澤の花 ボーミッシェル(Beau Michelle) [1,500 mL]

¥ 3,080
現在お取り扱いしておりません。
他のサイズなど
500 mL
¥ 1,080
現在お取り扱いしておりません。
話題沸騰!!「澤の花」の低アルコールタイプの日本酒です。

*限定生産の蔵元割り当て商品のため、お一人様2本までとさせて頂きます。

*2015年4月に京都・松尾大社で開催された「酒-1グランプリ」にて、総合グランプリ獲得。

*人気アイドルKinKi Kidsのコンサートで、堂本光一さんの誕生日に堂本剛さんが贈ったお酒として話題となりました。

吟醸酒と同じように、丁寧に仕込まれた低アルコールの甘酸っぱくてやさしい味わいのお酒です。
発酵中のもろみにビートルズの音楽を聴かせて、よりまろやかな味わいにさせるという蔵元のこだわりがこのお酒の真骨頂。 酒名の「Michelle」もビートルズに因んで付けられたものです。

普段あまり日本酒のお飲みにならない方にもお手にとっていただきやすい500mlのスリムボトルと、シャンパンを思わせる1.5Lのマグナムボトルがあり、ラベルエチケットもワインのようでオシャレです。
よく冷やして、ワイングラスなどでお楽しみください。

*こちらの商品は瓶が規格外のため、1本入りの対応箱がございません。
このため1本のみのご贈答扱いはできませんのでご承知おきくださいませ。
醸造元伴野酒造株式会社
ブランド澤の花(さわのはな)
都道府県長野
特定名称普通酒
原料米非公開
酵母非公開
アルコール度数9度
保管要冷蔵
その他化粧箱非対応