澤の花 Beau Michelle 【snow fantasy】 [H30BY] [500 mL]

¥ 1,430
現在お取り扱いしておりません。
人気商品の「ボーミッシェル(Beau Michelle)」の冬季限定バージョン【snow fantasy】が限定発売となりました。
うすにごりの無濾過生原酒です。
活性タイプなので噴き出す恐れがあります。ガス抜き穴が空いておりますので、必ず立てて保存し、お早めにお飲みください。

吟醸酒と同じように、丁寧に仕込まれた低アルコールの甘酸っぱくてやさしい味わいのお酒です。
発酵中のもろみにビートルズの音楽を聴かせて、よりまろやかな味わいにさせるという蔵元のこだわりがこのお酒の真骨頂。 酒名の「Michelle」もビートルズに因んで付けられたものです。

普段あまり日本酒のお飲みにならない方にもお手にとっていただきやすい500mlのスリムボトルです。

*ご注意
・必ず冷蔵保管をお願いします。

・瓶内二次発酵するお酒です。開栓時に噴き出す恐れがありますので、決して振らずにキャップをゆっくりと開け締めを繰り返しながらガス抜きをして、泡が落ち着いたら開栓してください。

・ガス抜き穴がありますので立てて保存し、開栓後はお早めにお飲み切りください。

・瓶の高さの都合上、発送は宅急便の箱に入る2本までとさせていただきます。720ml瓶のみでの他の商品とは同送できません(1.8L瓶を含む場合は可)。

醸造元伴野酒造株式会社
ブランド澤の花(さわのはな)
都道府県長野
特定名称普通酒
キーワード新酒無濾過原酒(無加水)おりがらみ(うすにごり)活性酒
原料米国産酒造好適米(こくさんしゅぞうこうてきまい)
精米歩合60%
アルコール度数9度
保管要冷蔵
その他化粧箱非対応